ワイは見た速報

家政婦じゃないワイが見た出来事をお知らせします|ω・`)チラ

    カテゴリ: 芸能

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2020/09/25(金) 23:31:04.66 ID:CAP_USER9
     競泳の東京五輪代表・瀬戸大也(26=ANA)の不倫騒動が波紋を広げる中、スポンサー各社の広告も次々と修正を余儀なくされている。

    すでに「プロクター・アンド・ギャンブル(P&G)」のヒゲそり「ジレット スキンガード」のCM動画が閲覧できなくなり、妻の優佳夫人(25)と一緒に出演している「味の素」のCM動画も公式サイトから削除されている。味の素の担当者は「今回の事案を鑑みたときにふさわしくないと判断して対応しました」とコメントしている。

     さらに、同社ホームページ内では瀬戸の露出が徐々に減り、写真も差し替えられている。その代役はなんと、冬季五輪2連覇の羽生結弦(25=ANA)だ。同社の公式サイト内には瀬戸夫婦による1週間の献立のコーナーがあったが、今回の件を受けて羽生の献立紹介に差し替えたとみられる。他にも瀬戸が登場していた部分が次々と羽生に変更となっている。

    全文はソース元で
    https://news.yahoo.co.jp/articles/08a48da591879e093efb49a1db837254cd0971ed
    no title

    【不倫騒動の#瀬戸大也 削除広告のピンチヒッターは#羽生結弦!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2020/09/25(金) 14:32:06.01 ID:yajrRQG00● BE:345749931-2BP(2000)

    瀬戸大也(26歳)は、老若男女に愛されるスポーツマンとして、育児イクメンとして、そして愛する妻を溺愛する良き夫として知られていた人物だ。

    そんな瀬戸大也を献身的に支える美人妻の馬淵優佳(瀬戸優佳/ 25歳)だったが、瀬戸大也の不倫によって、幸せな夫婦に修復不可能と思えるほどの亀裂が走った。

    ・瀬戸大也はホテルのあと保育園で娘と合流
    瀬戸大也と馬淵優佳は新婚夫婦であり、ふたりの間には幼い2人の娘がいる。誰もが羨む幸せな家庭の裏側で、瀬戸大也は航空会社の美人CAと不倫関係を満喫。

    瀬戸大也は娘の子守をする合間、美人CAとホテル(休憩料金4600円)で愛を確かめ合った。瀬戸大也はホテルのあとに保育園で娘と合流し、愛する妻と暮らす自宅へと帰っていった。

    (中略)

    ・インターネット上で暴露する女性が現れた
    そんな状況下で、あまりにも衝撃的な展開があった。瀬戸大也と美人CAとの不倫騒動だが、瀬戸大也は美人CAだけでなく、複数の女性たちと不倫関係にあった可能性が出てきたのである。

    これはインターネット上で暴露する女性が現れたのをきっかけとして判明した疑惑で、多くの人たちが怒りと悲しみの声をあげている。

    新たな不倫疑惑は、ジャニーズファンと思われる女性がTwitterにて暴露したことにより浮上した。以下は、不倫疑惑を暴露した女性のTwitterコメントである。

    ・Twitterコメント
    「瀬戸大也ついに不倫報道出たんか! 奥さんが最初のお子さん妊娠中の時ぐらいに友達が韓国行った時にクラブで知り合って結婚してると知らずにホテル行ったらしくて後から瀬戸大也って気付いたらしい。その頃からテレビでおしどり夫婦で出てるん胸糞悪かった」

    (以下略)

    no title

    https://buzz-plus.com/article/2020/09/25/seto-daiya-new-furin-giwaku-news/

    【【緊急事態】瀬戸大也の新たな不倫疑惑を女がネット暴露 / 妻妊娠中に韓国でホテル不倫か「許せない」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2020/09/02(水) 17:37:52.92 ID:CAP_USER9
    2020年9月2日 15:52

    2020年9月2日、炎上中の「てんちむ」(登録者数137万人)が謝罪動画を公開しました。

    豊胸手術隠し炎上
    てんちむは、絶縁状態にある10年来の親友「かねこあや」(登録者数42万人)から、海外での大麻使用や、豊胸手術を受けていたにもかかわらずバストアップに成功したとうたっていたことが暴露されていました。

    てんちむは、これまで豊胸を隠してナイトプラやサプリを宣伝しており、視聴者を騙したとして謝罪を求める声が高まっていました。

    関連記事
    ・かねこあや、てんちむとの絶縁の「真相」語る。薬物使用にも言及(8月29日)
    ・てんちむ、海外での大麻使用を認める。豊胸手術隠してサプリ宣伝していたことも発覚(8月30日)
    ・豊胸発覚のてんちむが炎上。高須医師は美容整形なしでA→Eカップは不可能と指摘(9月1日)

    豊胸手術を認めて謝罪
    スーツ姿で登場したてんちむは、

    今まで私は、豊胸手術をしたことが一切ないと言っていたにもかかわらず、
    6年ほど前に自分の脂肪を胸に注入する豊胸手術をしていた事実があります。
    と豊胸手術を受けていたことを改めて認めた上で、謝罪しました。

    手術を隠していた理由については「努力面で実際にバストアップした事実がずれてしまう」と語り、

    豊胸手術をしましたが、実際胸に定着するのは半カップから1カップほどで、
    豊胸後も私は努力をしたことから、自分の中で豊胸のことはなかったことにしたいと正直思っていた面もあります。
    と、豊胸よりも自身の努力の効果が大きかったと考えていたもよう。
    これは「努力の方がメインだと美化させたい」「私の弱さ・愚かさ・醜さ」だと反省の弁を述べています。

    モテフィットは返金に対応
    自身がプロデュースするバストメイクブラ「モテフィット」についても、てんちむ自身が

    もともと胸にコンプレックスがあったにもかかわらず、同じような悩みを抱えている皆様に対して豊胸の事実を隠し、ショックを与えてしまい、本当に心よりお詫び申し上げます。
    と謝罪しました。

    てんちむは、この製品自体には問題はないことを強調しつつ、購入者の返金に応じるとも発表。
    返金費用はてんちむが負担するとのことです。
    (※返金希望者は10月31日までに、購入証明書を添えて動画概要欄の問い合わせ窓口より連絡)


    大麻使用は「極めて軽率な行動だった」
    明言しませんでしたが、海外での大麻での使用についても

    使用時には認識しておらず、さらに現地が合法なら大丈夫なのではと、二重誤認識をしていました。
    表に出て仕事をする人間として、自覚のない極めて軽率な行動だった
    と反省のコメントを述べるとともに、その後は一度も使用してないと強調しています。

    最後にてんちむは、

    こんな愚かな私を、今後も応援してくれる皆様に対して、今回の件を真摯に受け止め反省し、同じ過ちを二度と繰り返さぬよう今一度自分を見つめ直し、前進していけるよう努めていきたいと思います。
    と述べ、改めて謝罪。深々と頭を下げました。

    https://youtu.be/iHQx8x4JAwg



    https://ytranking.net/blog/archives/35264

    no title

    no title

    no title


    関連スレ
    【YouTuber】#てんちむ 豊胸手術を認める アメリカでのマリファナ吸引も明かし謝罪 #はと [muffin★]
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1598870487/

    【【YouTuber】豊胸発覚で炎上の#てんちむが謝罪動画を公開。 自身プロデュースのブラは返金対応表明 #はと】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2020/09/02(水) 13:57:51.48 ID:CAP_USER9
    高樹 沙耶
    @ikuemiroku
    日本人の名前に麻美さんとか麻子さんとか麻生さんとか多いけど大麻が麻薬で恐ろしいものだとしたらなんでこのような名前をつけるのですか?
    誰か教えて欲しいな!^_-☆

    https://mobile.twitter.com/ikuemiroku/status/1300804987568570371

    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1599008789/
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    【【独自】高樹沙耶、名前に麻美とか麻子とか麻生とか多いけど大麻が麻薬で恐ろしいものならなんでこんな名前をつけるのですか?】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: 2020/09/01(火) 17:28:39.64 ID:CAP_USER9
    9/1(火) 16:42配信
    ITmedia NEWS

    ニュースリリースより

     バーチャルYouTuber(VTuber)グループ「にじさんじ」などを運営するいちからは9月1日、同社所属のVTuberやタレント、従業員を、ストーカー行為やネット上での誹謗中傷から守るための「攻撃的行為及び誹謗中傷行為対策チーム」を設置したと発表した。

     タレントらにつきまとったり、交際を要求したり、SNSメッセージやメールを立て続けに送ったり、無言電話をかけたり、汚物や性的羞恥心を惹起させる物を送ったり、名誉毀損やプライバシーを侵害するなどの迷惑行為について、タレント本人だけでなく、ファンからの通報を受け付ける。

     被害を受けたタレントには、産業医によるメンタルケアや、警備の強化などで対応。加害者に対しては、外部の専門家とも連携しながら、警察への被害届の提出や、ISPなどへの発信者情報開示請求、損害賠償請求を検討する。加害者のSNSアカウントが判明している場合は、対策チームから直接的コンタクトする。

    no title


    https://news.yahoo.co.jp/articles/59c56d36abcb106a946c4528b724cc0c271dd092

    【【VTuber】「にじさんじ」事務所、タレントを誹謗中傷から守るチーム設置 通報も受け付け】の続きを読む

    このページのトップヘ